「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たらない競馬予想

<<   作成日時 : 2007/10/21 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の予想は当たらず負けでしたしかしあらかじめ書いていたように▲が絡んだ。
今日の菊花賞ですが信頼出来る馬がいない、過去のレースや調教VTRを見てもイマイチ
わからない。とりあえずVTRを見た感想からの予想を書きます。
 調教VTRからは ヴィクトリー  ドリームジャーニーはスピード感があった
 レースVTRからは ドリームジャーニー  アルナスライン  ロックドゥカンプーは勝負根性があった。以上がいいかなと思えた。
しかし私は 1 ヒラボクロイヤル(武幸)が◎だ。
前走神戸新聞杯で4角ではドリームジャーニーと同じ位置にいて同時に追い上げたが
かなわないと感じてからは、菊花賞に向けて足を温存するため強く追わなかった。(私の目にはそう見えた)ズバッと切れる足はないが京都向きの足や、昨年の勝利騎手武幸、先週の武幸の活躍、2400m青葉賞1着など悪くはない。

予想はホームページをご覧ください
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たらない競馬予想 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる