「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬予想(30日)

<<   作成日時 : 2007/09/30 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 会員の皆様(私一人)29日札幌2歳ステークス残念でした。
 11 ホウザン(13人気)を◎印しましたが残れず3着、ワイドでも4,020円でしたね。
30日札幌11Rも軸馬がわからないですね。
とりあえず 6 センターパシレウスを◎印としましたが
12・11・5 など迷いますこの4頭で決まりかなとも思っています。
センターパシレウスは芝成績は良くありませんが爪の状態が悪くてダメだったのです
今は良くなっておりダートに使いクラスにも目途がたったようです。以前の様な馬ではない所を
見せてくれるでしょう。

札幌11R
 ◎  6 センターパシレウス
 ○ 12
 ▲ 11
 △  5・7・8

中山11RスプリンターズST
 ◎  7 アストンマーチャン
 ○ 14
 ▲ 10
 △  6・8・15・16
 北海道旅行をプレゼントしてくれたメイショウボーラーは今回見送ります・・・・・

阪神11R
 ◎  8 マイネルスケルツィ
 ○  9
 ▲  3
 △  1・6・16

阪神2R
 ◎  6 ロケラニ
 ○  9
 ▲ 11
 △  3・13・14
 荒れる臭いがする
「いつかは当たる」でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはウエノです〜。コメント付けるのはボクが初めてでしょうか?
HPもブログも本格的で驚きました。 更に先月十万馬券当ててるのにもっと驚きました。
競馬で勝つと北海道旅行行けるんですね^^
5年前に社会人になって以来、年1回有馬記念ぐらいしか買ってなかったけど、久々に行ってみようかな〜(海外旅行の資金でも目指して)
本命が硬いレースより、荒れてるレースのが配当高くて面白いので、何かオススメのレースあれば、よろしくお願いします。

あと、仕事の方も他の作業覚える機会があって、一緒にやることあればよろしくお願いします。


内野さんの弟子
2007/10/03 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬予想(30日) 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる