「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神11Rが面白い

<<   作成日時 : 2007/07/07 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも買う競馬新聞は阪神版なので、阪神中心だが今日のレースは高配当を連発しそうななかなか面白いレースばかりとみた。
なかでも11Rは万馬券間違いなし(私だけが思っている)
いつも着順は悪いが、着差はいつもコンマ何秒だ。前走は距離が2,400mとあまりにも長すぎた、この経験でスタミナがつきゴール前でグングンと伸びてくるでしょう。
と言うことで 8 タケカワルキューレを◎印に馬単から三連複までの軸に。
和田竜が乗り替わりの失敗を悔やむでしょう。

阪神11R
 ◎  8 タケカワルキュール
 ○ 13 
 ▲ 10
 △  3・6・15

函館11R
 ここも荒れるはずだ、藤田が乗り替わりの失敗を嘆くだろう。
 ◎  2 ラピッドオレンジ
 ○  5
 ▲  8
 △  4・7・9

福島11R
 ◎  7 コスモオースチン
 ○  4 
 ▲  1
 △  3・6・9

ここからは荒れるであろう軸の馬を書きます。

阪神
  1R 6        ここは荒れないな
  2R 1・2      一点かな
  3R 2・10     三連複の軸
  7R 5・6・10・16 BOX買い
  8R 8・11     三連複の軸
  9R 13・7・6    三連単・三連複一点買い
 10R 9・11     三連単・三連複マルチで
 11R 上記の通り
 12R 8・1・13   三連単・三連複一点買い
 
以上書きましたがあくまで私の「いつかは当たる」予想のためハズレても責任は持ちません。


  

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神11Rが面白い 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる