「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も荒れるCBC賞

<<   作成日時 : 2007/06/10 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

デビュー当時のペールギュントは、GTを取る馬だと思っていたがなかなか成長しきれない。
イマイチ信頼ができなく○印になった。
◎印は、このメンバーで54Kgだったら逃げ切れると見た 11 ナカヤマパラダイス
私の隠れたデーターによると1200mのレースは前走1000mを走った馬がよく絡んでいる。
行き足がつくのだろう。
決して早い時計を持っているわけではないが、タイムレースではないので勝てばよいという
レースばかりだ。騎手も木幡なので信頼でき、ここは一気に行くであろう。

中京11RCBC賞
 ◎ 11 ナカヤマパラダイス
 ○  9
 ▲  5
 △  3・8・13

東京11Rエプソムカップ
 ◎  3 ピサノパテック
 ○ 12
 ▲ 17
 △  2・7・14

 12R
 ◎ 11 スピードタッチ
 ○  3
 ▲  4
 △  1・6・13

「いつかは当たる」でしょう。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エプソムカップ、CBC賞
ん〜 ...続きを見る
ちょーちん塾
2007/06/10 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も荒れるCBC賞 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる