「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷うNHKマイルカップ

<<   作成日時 : 2007/05/06 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家の17歳老犬がいよいよ寝たきり老犬になり、その介護のため睡眠不足で眠い。
人間でいうと90歳くらいだそうだ。

さて予想だが、NHKマイルは迷いに迷ったあげく、11トーホウレーサーを◎にした。
前に行けて抑えることができ、展開に応じたレースができる。前走は余力残しでの差しで、余裕の勝利であった。また、前々走は毎日杯に使われ素質開花だ。騎乗ミスがなければNHKマイルカップもアッサリ勝てるはずだ。
相手は前走トーホウレーサーに騎乗して勝った後藤が乗るマイネルシーガルだ。
父のゼンノエルシドは新馬戦で5本足で走って勝ったつわものである。当時の解説者が「私の長い競馬経験で5本足で勝った馬を初めて見ました」と言っていた。その後の活躍は言うまでもない。その父を持つ馬には後藤がピッタリだ!
あとは総流しをしたいくらいだが・・・・・

NHKマイル 
 ◎ 11 トウホーレーサー
 ○  5
 ▲ 10
 △  1・4・6・9・13
 チョット、チョットチョット多すぎやしないか、いやもっと書きたいくらいだ。
競馬の楽しみ方にはいろいろあり、単勝の1点買いで当てないと競馬ではないとか、沢山買って当たりゃあいいんだとか、聞きますが、ようは資金が沢山ある人が勝っているのです。
資金が少ない人(私)は、あと1点増やしておけば当たっていたのにとか、心当たりがあるでしょう。
専門家の競馬専門紙やスポーツ新聞予想は7〜8頭も印をつけているが、あまり当たっていない。プロだから3〜4頭でいいというプライドはないのかと思う。(そうすると全く当たらなくなり新聞が売れなくなる)

東京12R
 ◎ 10 フサイチウィード
 ○  2
 ▲  6
 △  4・12・14

京都11R
 ◎ 11 スーパーホーネット
 ○  6
 ▲  8
 △  1・10・14

10R
 ◎  7 プリムローズヒル
 ○  4
 ▲  6
 △  1・2・8

新潟11R
 ◎  7 ブラックランナー
 ○ 10
 ▲  1
 △  4・9・11

上記予想のうち1レースは三連単で10万馬券が当たるかも?
「いつかは当たる」でしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷うNHKマイルカップ 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる