「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王杯の資金作りのレース

<<   作成日時 : 2006/11/12 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日11日のサヨナラヒットレースは残念ながら1着3着でした。
北村宏君は11Rでの狙いでした、会員の皆様(私一人)残念でしたが、今日12日の10Rでエリザベス女王杯の資金をつくりましょう。
まず東京10Rですが
人気どころが後ろからの馬なので4エイシンテンライの逃げに期待します。騎手は藤岡君で、
デビュー時の活躍が忘れられません「藤岡をお忘れなく」と頑張ってくれるでしょう。
また、事前の予約も入れずに栄進牧場を訪れたときに快くエイシンサンサン・エイシンバーリンなどを見せていただいた優しい厩舎の馬なので勝ってほしいです。
という事で、

東京10R
 ◎  4 エイシンテンライ
 ○  7 
 ▲  2
 △  1・5・9


京都10R
このレースの軸が難しいが2〜3年前JRAがマイホース何とかというキャンペーンを行った時に登録した馬それが 8 インマイアイズです。
サクラバクシンオー産駒なので1600mまでは大丈夫だし武豊が騎乗なので一応安心して
◎にしました。相手は人気を落としている 6 ダイアモンドヘッド 定量戦で斤量増だが距離短縮でそれ以上の何かがありそうです。

 ◎  8 インマイアイズ
 ○  6
 ▲  9
 △  2・7・13

エリザベス女王杯
 ◎ 11 ディアラノビア
 ○  8 
 ▲  2
 △  1・15・16

GTはなんだかんだ言ってもサンデーサイレンスの時代が終わっていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女王杯の資金作りのレース 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる