「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬は最終レースがおもしろい

<<   作成日時 : 2006/11/11 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のサヨナラヒットは東京12Rです。
8セイングレンドは前走前が空かなくて自慢の足が発揮できずそれでも上がり34.6秒だった
騎手が関西で売り出し中の鮫島良であったがやはりここは北村宏君だ!
先週のサヨナラヒットでお世話になったので今週も続けて行きましょう。
今日はおいしい高配当が出そう。

東京12R
 ◎  8 セイングレンド
 ○  4
 ▲  9
 △  1・10・11

京都12Rもおもしろくサヨナラヒットか?
16アスピリンスノーが軸だ、坂があるコースだとゴール前の直線で足がのびないが京都だといいかな、また距離を短縮し必勝を期している。過去の騎手からしても期待度がわかります
そして今回はあのルメール!
 ◎ 16 アスピリンスノー
 ○  2
 ▲ 13
 △  6・10・14

最近サヨナラヒットシリーズが面白いように的中している、今日も会員の皆様(私一人)笑顔で帰路についてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬は最終レースがおもしろい 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる