「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のサヨナラヒットレース

<<   作成日時 : 2006/11/04 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サヨナラヒットを的中させ、たとえその日の収支がマイナスであっても気分良く帰りたい。
こんな気持ちで狙っていますが今日は軸がなかなか決まらない。
意欲的な調教をする馬が好きなので京都12Rは8シュンキを狙ってみる。
高配当であれば9ビクトリアメークが面白いと思う。どちらもコバテツ騎乗だ。
京都12R
 ◎  8 シュンキ
 ○ 11 アイシースズカ
 ▲  9 ビクトリアメーク
 △  1・5・14

東京12Rのほうがサヨナラヒットに適しているかもしれない。
軸は1アクレイムで決まり。距離短縮で勝てるだろう。
東京12R
 ◎  1 アクレイム
 ○  2 ピサノパデック
 ▲  4 ユキノアサカゼ   三連単のお供に
 △  3・5・8
 
気分良く帰れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のサヨナラヒットレース 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる