「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 軸にできない武豊

<<   作成日時 : 2006/07/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週今年の小倉は穴を出す騎手が来ていないと書きましたが、ところがどっこい、いましたいました。熊ちゃんと服部君です、服部君は3年前小倉で▲の減量を生かして5〜6勝しています。今週も乗るのかな?
武豊は今日も軸にしないほうがいいかも
きょうは、小倉メインしか書いていません私のホームページには他のレース予想を載せています是非ご覧ください。
小倉10R 玄海特別
 ◎ 12 シルクネクサス
 ○  4 ブライトトゥモロー
 ▲ 10 ピカレスコクート
 △  1・3・8
土曜日よりも日曜日に荒れることを期待して・・・・
投資額をジャンボ宝くじにまわしたほうが良いかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軸にできない武豊 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる