「いつかは当たる」予想屋正和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉競馬西日本スポーツ杯は例年通り地方からの新規参入騎手だった

<<   作成日時 : 2006/07/16 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の私のページで西日本スポーツ杯はその年に中央所属の騎手になった地方出身の騎手が毎年勝っていると書きましたがその通りの結果でした。
ちなみに私は買いませんでしたのでハズレ、テイエムポイント(2着)に◎を打ちました。

さて今年の小倉ですが、毎年高配当が期待されて面白いのですが、なぜか騎手メンバーを見る限り100万円以上は出そうもありません。
また武豊騎手は以前も書きましたが凱旋門賞が終わるまでおとなしく騎乗することでしょう、落馬、失格でもなれば凱旋門賞に乗れないですからね。昨日でも4角で接触しないようにふくれて回っていましたいつもの武豊とはちがいます。

今日のレースですが、小倉10Rはマヤノグレイシーが計ったように博多ステークスを制すはずですがチェリーライオーの亮君のこともお忘れなく。

小倉10R 博多ステークス
 ◎  2 マヤノグレイシー
 ○  3
 ▲  1
 △  6・8・10

函館9R マリーンステークス
 ◎ 10 フィールドルージュ
 ○ 13
 ▲  3
 △  7・9・11

新潟11R アイビスサマーダッシュ
 ◎  2 ダイワメンフィス
 ○ 14
 ▲  1
 △  3・6・11

こんなんでました(20年前に聞いたフレーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉競馬西日本スポーツ杯は例年通り地方からの新規参入騎手だった 「いつかは当たる」予想屋正和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる